Top > しなやかな熱情 7 あでやかな愁情
HTML convert time to 0.001 sec.


しなやかな熱情 7 あでやかな愁情 の変更点


 *しなやかな熱情 7 あでやかな愁情  [#jf60d888]
 -''原作:'' [[崎谷はるひ]]    ''イラスト:'' [[蓮川愛]]
 -''キャスト:'' (秀島慈英) [[三木眞一郎]]×[[神谷浩史]] (小山臣)/ [[]] ()
 -''発売日:'' 2017年--月--日    5,400 円
 -''収録時間:'' --分--秒+--分--秒 (2枚組)    
 //トークなし    
 //-''予約特典:'' トークCD
 -''発売元:'' Atis collection ATIS-107 ケイ・ブックス / 幻冬舎コミックス ルチル文庫刊
 -
 -''関連:''
 --[[しなやかな熱情]] 1
 --[[しなやかな熱情 2 ひめやかな殉情]]
 --[[しなやかな熱情 3 あざやかな恋情]]
 --[[しなやかな熱情1.5番外編 さらさら。]]
 --[[しなやかな熱情 3作品購入特典CD]]
 --[[しなやかな熱情 4 やすらかな夜のための寓話]]
 --[[しなやかな熱情 5 はなやかな哀情]]
 --[[しなやかな熱情 6 たおやかな真情]]
 --[[しなやかな熱情 7 あでやかな愁情]]
 --[[あなたは怠惰で優雅]]
 -''関連画像:''
 &ref(http://www.atis.cc/itemcatalog/items/A0010191a.jpg,nolink,around,あでやかな愁情); [[Atis collection>http://atis.cc/]] 
 **感想 [#te42f913]
 -行方不明の母――その情報の断片に触れた小山臣は、以来、幼い頃からの実体験を夜ごと夢に見るように。過去の悪夢に怯えながら目覚めては傍にある秀島慈英の存在に安堵の息をつく臣は、母のことに向き合う決意をする。そんな折、慈英と契約関係にあるエージェント、アインが臣に「慈英をちょうだい」と言い放つ。驚き、怒りを覚える臣だが……!?
 
 #comment(noname)
 //「#coment(noname)」前の空白行は削除しないでください。
 *** [#f2944fe7]