Top > 嫁に来ないか オリジナルBLドラマCD
HTML convert time to 0.002 sec.


嫁に来ないか オリジナルBLドラマCD の変更点


 *オリジナルBLドラマCD 嫁に来ないか シチュエーションCD] [#iaa002ee]
 -''原作:'' Montblanc Records    ''イラスト:'' [[雪印]]
 -''キャスト:'' (園崎柊次郎) [[熊谷健太郎]]×[[中澤まさとも]] (庭坂真弓)/ [[金子誠]] (芦原彰人)
 -''発売日:'' 2017年11月10日    2,916 円
 -''収録時間:'' 70分59秒    トークあり
 -''ステラワース特典:'' ミニドラマCD「子供(猫)ができました編」
 -''アニメイト特典:'' ミニドラマCD「嫁に来ました編」
 -''発売元:'' Montblanc Records MONT-010 / ちょっと強面な強引系金持ち攻め×やんちゃな小動物系貧乏受け
 -''シナリオ・企画:'' [[鈴木チーズ]] ''キャラクターデザイン・イラスト:'' 雪印 スタッフ記載他無し
 //-''関連:'' [[シチュエーションCD]]  
 -''関連画像(Amazon.co.jp)'' [[シチュエーションCD]]  
 &amazon(B075KV2CKC,image); 
 #region(TRACK LIST)
 トラックリスト
 1. 偉そうなやつ
 2. 嫁に来い
 3. 嫁のつとめ
 4. 昼休みの攻防
 5. 想いの行方は
 6. 嫁の覚悟
 7. フリートーク
 #endregion
 //下の空白行は削除しないでください(関連画像の位置合わせ)
 
 -新.也.美.樹. [[嫁に来ないか]] とは''全く関係ありませんのでご注意ください''。
 
 **感想 [#a9979515]
 -ろくでなしの親のせいで貧乏な庭坂真弓は、学校でも有名な金持ちの園崎柊次郎が大嫌いで会えば突っかかってばかりいた。ある日、突然現れた柊次郎に「借金を肩代わりする代わりに嫁に来い」と強引に家に連れ去られてしまう。突然始まった新婚(?)生活に反発しつつも、帰る場所もなくなり仕方なく柊次郎の家に身を寄せることを決めた真弓。しかし夜になり、嫁としての勤めを果たせと迫られてしまい……。
 -アニメイト特典CD「嫁に来ました編」:些細なことで柊次郎とケンカしてしまった真弓は、なかなか仲直りできないでいた。その事を彰人に相談すると、夫婦らしいことをしてみたら喜ぶんじゃないか?と言われる。必死に『夫婦らしいこと』を考える真弓だったが……?「ふ……ふつちゅかものですがよろしくお願いしましゅ! ……噛んだ」
 -ステラワース特典CD「子供(猫)ができました編」:ある日、子猫を拾ってきた真弓。口ではたしなめつつも分かりやすいほどに喜んでいる柊次郎をからかっていたものの、やがて猫にばかり構う姿にやきもちを焼き始める。猫なんかに張り合うなと呆れる柊次郎に、それなら俺が猫になってやる、と膝の上で甘え始め……。「なんだよ……今は猫なんだから甘えたっていいだろ?」 
 -ステラワース特典CD「子供(猫)ができました編」:ある日、子猫を拾ってきた真弓。口ではたしなめつつも分かりやすいほどに喜んでいる柊次郎をからかっていたものの、やがて猫にばかり構う姿にやきもちを焼き始める。猫なんかに張り合うなと呆れる柊次郎に、それなら俺が猫になってやる、と膝の上で甘え始め……。「なんだよ……今は猫なんだから甘えたっていいだろ?」
 - 熊谷健太郎さんが佐藤拓Yさんぽい声だった。内容はペラペラなので、ながら聞きでも問題ない。絡みは中澤さんが1人で頑張っている感じで絡みとして成立していなかったが、中澤さんの喘ぎはエロ可愛かったです --  &new{2017-11-12 (日) 15:22:41};
 
 #comment(noname)
 //「#coment(noname)」前の空白行は削除しないでください。
 *** [#r68d07d3]